レア

この不思議な木製の木づちは


トークセン


トークセンは、木槌で体を叩く、タイのランナー(北)地方の伝統のマッサージです。

コンコンコンという木の音を聴きながら、「腱」をたたいてゆき
筋肉の緊張を緩めながら組織の深部にアプローチが可能な

とってもとっても珍しいセラピーです。

実際してもらった感想は、親指で指圧してもらうより、ずっと奥のところまで響いている感覚!そして規則的な木の音で、あっという間にリラックスして寝ちゃいますな!

このトークセンがボディケアのオプションとして、今日から仲間入りしました!!
ホットストーンと同じ2500円にて提供させていただきます。

大分で提供しているところが少ないと思いますので、かなりレアな施術ですよ!