ゆるゆるからノリノリ

毎月2回のフィットネスのグループレッスンを8月12日におこなってきました。

大変ありがたいことに満員御礼でございます。

 

 

前半は瞑想やヨガを取り入れて、ゆるゆるとした感じで進めていきます。

私の教えているヨガは

 

決してほかの人と比べない!!

 

形にばかりにとらわれないこと!

 

どこをのばしてどこに呼吸を送っているのかを意識すること!

 

に重きを置いています。鏡がないことが逆に自分と向き合えるのです。不思議でしょう✨もちろんポーズを見て、違うとこが伸びてるなと思えばフォローしますのでご安心を(笑)

後半は曲に合わせてのノリノリレッスンです!

 

ドローイン、筋トレ要素、有酸素運動を中心に楽しくやっていきます。みなさん笑顔満開でございます。気をつける点はしっかりといいますが、細かいことは気にせずにノリノリワクワク重視です!

 

本当にステキな生徒さんたちに囲まれて私自身も楽しくて幸せな時間を過ごせました。感謝です♡

 

みなさんのスッキリした顔、最高です!