Cool&Sexy

かなーり、お久しぶりの投稿となり失礼します(笑)

 

毎回満員御礼のフィットネスレッスン。

 

前々回はカッコよさを意識した振り付けでのレッスン。

前回はセクシーさを意識した振り付けでおこないました。

 

どちらも盛り上がりが半端ない!みなさんの笑顔が弾けてます✨

 

恥ずかしがらずに思い切ってやってみよう!みんな自分のことしかみてないですよ~と声をかけてます(笑)

 

みなさん優秀なので振り付けの習得が早い!!たとえできなくとも

 

思いっきり楽しむこと!(←ここ本当に大事)

 

をしっかりやってくれています。さすがです!

私のレッスンには男性も参加してくださってます。本当にありがたいことです♡

 

そして回を重ねるごとに益々キレイになっていく生徒さんたち。

 

最近では皆さん服装もどんどん変化してきて、どんどん自信を持ってきていることを感じることができます!

 

私自身もそのテーマを意識した服装や髪型にしています。

皆さんから刺激をもらって、私も更なるバージョンアップ(笑)を決意しています!