パワースポット

今回はパワースポットについて。

 

恋愛運に金運に効果あるパワースポットなどなど巷にたくさんありますが、私は基本行かないです。

 

 

10代は行ってました!恋愛運を上げたくて(笑)

でもなーーーーーーーんにも効果なかったです…悲しいほど(笑)

 

結婚して配偶者の仕事の安全などを祈願して、一緒に神社などに行ったりはしますが、お祈りをするときは何かを願うのではなく、日々健康で無事に過ごせていることに感謝の気持ちを伝えるだけにしています。(配偶者はお願い事をしています。そこは個々の自由なので…(笑))

 

パワースポットにはたくさんの人が来て、それぞれの思いを置いていきます。それはそれは切羽詰まった切実なお願いだったりすることも多く…願い札のところを配偶者のをかけるために少し触れただけでもぶるっと来ることもあったり…

 

 

あっ!ちなみに私には特殊な能力はないです(笑)

見えないモノが見えたこともないです。

そんな私でも動物の勘のようなもので感じたのかなと。それぐらい書いた人たちの思い(念)が強いんだと思います。

 

そんな私にもパワースポットあります!!ええそれはそれはすばらしいパワースポットです。それは

 

配偶者と子どもたち

 

おいおい家族自慢かノロケかとの声も聞こえそうですが、そうではなく家族がそして自分自身がパワースポットになることが一番なんです。

わざわざ遠くに行く必要もなく、いつでもパワーを充電できるんです。最高だと思いませんか?

 

私自身

疲れたーーー、ヤバイちょっと充電したい…

と思ったら、ささっと家族のとこへ行きハグしてもらいます(笑)これが効くんです!してもらうと笑顔になれます☆

美輪明宏さんも笑顔が最高のパワースポットとおっしゃっていました。

 

私もパワースポットとなれるよう日々笑顔を心がけています。人間なのでうまくいかないこともありますが(笑)

 

みなさんもパワースポット巡りもいいですが、身近に最高のパワースポットを作ってみてはどうでしょう?

 

今日も皆さんに笑顔がたくさんうまれますように…✨