いつやるの?今でしょ(笑)

こんな言葉使ってませんか?

また後日

またいつか

そのうち

はっきりいいます
後日もいつかもそのうちも
一生来ません(笑)

数多くのチャンスを
自ら逃しているのです
んん~、もったいない

思い立ったが吉日!!

なのです

ということで、2日ほど前に
宣言していた
温活シリーズですが

スクールメニューの
レベルアップコースの分を
先に紹介させていただきます

なんでって
そっちの方が
先に伝えたくなっちゃったから(笑)

深い意味は
ありません



そして先行予約として
11月30日までに
受講申し込みをし
ご入金をしていただいた方を対象に

各コース先着3名様
受講料10%OFF

さ・ら・に

すべてのコースを
申し込みいただいたかたには

5コース目を

20,000円引き

おぉぉぉ!
な・なんて大盤振る舞い(笑)

このシリーズの
破格なキャンペーンは

今回だけ!!!!

さぁ、早い者勝ちです

まさに

いつやるの?今でしょ!

このブログの
最初に言った話の意味
賢いあなたなら
わかりますよね