欲張りさん

毎月行っている
癒し工房での
定期レッスンも

今回で

今年のラスト
を迎えました!

今回のレッスンは

特別に

ルーシーダットン

も取り入れた
レッスンです

 

 

すっかり
冬の気温ですが

こんなに
静かな動きなのに

呼吸法によって
身体の中から
熱が出てきます

これは私が
肌で感じることですが

ヨガやエアロビクス・ダンス等々は
動きが止まる時間が
長いほど
身体が冷えていきます

こんな寒い季節は
ヤバいです

でもルーシーダットンは
止まっていても
激しく動いてなくても
温かいんです

魔法のようです(笑)

ここ何回かの
レッスンでは

シリコンバンドを
使ってのトレーニングも
取り入れています

バンドによって
強度が違うので
お一人お一人に
合わせたバンドを
使っていきます

相変らず
弾けまくりの
曲を取り入れた
エアロビ系も
健在です

私自身が
欲張りさんなんで
やっぱり
良いと思ったものは
取り入れていきたいのです

毎回
これで時間通りに
おさまるかなぁと
試行錯誤をしています(笑)

ぶっちゃけ
準備万端でも
そのときの
生徒さんの
体調とか雰囲気とかに
あわせて
臨機応変に変えていくので

プランはあって
ないようなもの(笑)

そこも
楽しんでもらえたら
と思います