新生活

3月も中盤を過ぎ

人生の門出を迎えられた方も
多いのではないでしょうか?

転勤・転職・卒業・入学・入社…

3月~4月は
新しいことが始まる時期ですね

新しい自分の生活に
ワクワクとちょっとした不安も
入り交ざっていたり

前回のブログを
拝見してくださった方から

「開業とか
セラピストとかは
考えていないんだけど

 

家族が新生活に入るから
ちょっと本格的で
癒せるホームケアを
教えてほしいなぁ」

との大変ありがたい声を
頂きまして

なんでも
部活を始める予定の

息子さんにやってあげたいとのこと

きっとこれから
反抗期もあるだろうし
思春期でコミュニケーションも
とりづらくなるだろうから
こういう形なら
嫌がられず
受け入れてもらえるかな

とのお考えがあってのことでした

同性でも異性でも
思春期はなかなか

難しいお年頃(笑)

 

その声にお応えして
講座を開設することにしました


ホームケアコース

全12時間

79,000円

ハンドケア
フットケア
背中のトリートメント
椅子に座ってのクイックマッサージ
ヘッドマッサージ
〔いずれも簡易版〕

上記の中から
お好みで3種類が
受講できます


施術用ベッドを必要とせず
ご自宅にあるベッドやお布団
椅子に座って
気軽にできるものにしております

単品での受講も可能です

その場合は
いずれも

4時間
29,000円

 

となります

そうなりますと
コースでの受講の方が
なんと

8,000円

ほどお得に!!

途中からのコース編入も
大歓迎です

ちょっと
コミュニケーション不足の
旦那さんやパートナーと
以前のように仲良しになる
キッカケにも
大いに役立つこと
間違いなしです