木になって気になって

毎月2回恒例
癒し工房さんでの
https://www.aromabancho.jp

女子力UP
フィットネスレッスン


ルーシーダットンとは
また違う
ダンスあり筋トレあり
ストレッチありの
盛りだくさん
わがままレッスン


ヨガの木のポーズ

おっとっと

みなさん
頑張ってます

安定感を出すためには

いくつかのポイントが
あるんです

王道は

動くものを見ないこと

実にわかりやすい(笑)


時計の秒針を見たり
ふらついてる人を
見ていると
自分もつられてしまうんです


他にもあるんですが
また別の機会に…


そんなぁぁ
待てない!!

という人は
7月14日(土)の
癒し工房レッスンに
ご参加してみてください

それ以外にも
耳寄りな情報を
お教えしますよ♡


癒し工房さんの
レッスン終わりには
癒し工房の校長でもある
おかぴー先生が
作って下さる
おいしいおいしい
ランチもついてきますよ


いつも皆さん
ステキな笑顔です☆

こちらに来られる生徒さんたちは
いつも前向きで
とても優しく
魅力的な方々ばかりです


こちらでレッスンを
させていただけることに
感謝の気持ちと同時に
誇りにも感じています

そんな自分が
木になった
(正確には木のポーズをしただけ(笑))
その日に


よし!
ホタルが見たい!

と思った私は
見に行って来ました


天候はベストコンディション
ではないのですが

見れる気がする
というか
出てきて~
と願っていると


多くはなかったですが
見ることができました


夜ほのかに光る
ホタルの光は
幻想的で感動的

ホタルの寿命は
1~2週間程度とのこと

その命を
光りながら
燃やしているのでしょうね

ホタルが見れる時期は
もうそろそろ終わりらしいです

来シーズンも
見に行きたいなぁと感じる
ステキな夜でした