トキメキ

JEUGIAさんのルーシーダットンが

月に3回なので
今週はお休みです


基本第1週目木曜日が
お休みのことが多いですね


さてお休みの日に
ネイリストのお友達の
商材を試す
ハンドモデルを
してきました


彼女は
とてもホスピタリティに
あふれていて
笑顔がステキで
いつでもキレイで
私が尊敬する
ステキな女性です
 
 
フットネイルは
基本セルフで
常にキレイにしているのですが
やっぱりプロフェッショナルに
やってもらうのは
違いますね

そして
大切なお仕事の
アイテムでもある
ハンドがキレイになるって
すごくテンションが
上がります


なんと言ってもハンドは
いつでも目に入ってくる
そのパーツが
キラキラ輝いてるって
それだけでなぜか
色んなことにヤル気が
でちゃいますね

私の行う
エステやトリートメントも
お客様のヤル気やワクワクに
繋がってくれるよう
心を込めて行っています


フェイシャルは
鏡を見たとき
触れたときに

ツルツルしてる
調子が良いな
化粧のりが最高

キラキラ輝くお顔に


ボディは
なぜか思わず自分の
肌に触っちゃう
しっとり
ツルツル
キレイなメリハリ

うっとりボディに


それが
お客様の毎日の
キラキラ輝く笑顔に
繋がって
幸せを感じられる


本当にこのお仕事は
最高のお仕事だなと
思う日々です