ホメられ髪


いやぁぁすごい
1回でつるつる

わかってはいたんです

でも改めてすごさを実感


クリームバス

髪のまとまり
朝起きた時の髪の絡まり
コテでカールを作るときも
やりやすいし毛先のパサつきもなし

何といっても
美容師さんから

カラーの退色も少なく

毛先の痛みも以前よりすごく良い

とほめられました♡

これは嬉しい
相手は髪のプロですから

私がロングヘアになって
長いのですが
何度も感じるのは

キレイに伸ばすって難しい

私の髪は硬くて多量

切れ毛・枝毛・パサつき・絡まり

よ~~く目立つ

ありとあらゆることを
やってきましたよ

高価なヘアトリートメント
アミノ酸系シャンプー
美容室でのヘッドスパ&トリートメント
アウトバストリートメントを
洗髪後+お出かけ前
などなど

どれも手触りが長く続かん
そお!その場しのぎ

その点クリームバスはすんごい

普通はやった時が一番でしょ
そうでしょ、そうでしょ?!


でもクリームバスは
次の日の朝が感動する

朝起きた時の髪の絡まり
髪のパサつき
昨日までの私の髪と一緒なの?!

と何度も触っちゃう

髪の毛が決まると
気分も上がる

顔が絵画なら
髪の毛は額縁

額縁がいいと
中の絵も良く見えちゃう

ツヤツヤヘアが
あなたをさらにキレイへと
導きます