監督・演出・主演…

あなたはすでに
映画監督であり
主演俳優・脚本家・演出家です


はい?!なんのこっちゃ?
私は普通の一般人ですよぉぉぉぉ

と思っているそこのあなた!!!


よぉぉぉく考えてみてください

あなたの人生は
あなたが主役(主演)
あなたの選択(監督・脚本・演出)
によってできているのです



あなたの人生は

あなたが選択してできています


それをしっかりと心にとめて
あなたの心のトキメク選択をしてください



はじめは

そのときだけのトキメキ
にしか目が向かないかもしれません

でももっと中長期的な
トキメキの選択ができるようになれば
あなたの人生はより輝いていきます

あなたは主演女優として
輝きを放ちます


例えば

短期的トキメキとしては

このおやつをお腹いっぱい食べて
お昼寝をする

でも
中長期的には

おやつを控えめにして
無理のない程度に運動をする

その先にあるトキメキは
後者の方が圧倒的であることは
あきらかです

あなたの選択の先に
あなたの未来が待っています

あなたの未来・人生は
あなただけのものです