シエルアジュール


ヒーリングスパアカデミー

癒し工房の
認定講師懇親会

ホテル日航オアシスタワー
シエルアジュール

今回もお天気が良く
景色を堪能しながら
美味しいフレンチを
いただきました


懇親会に参加するようになって
今までチャレンジしなかった
洋服を着るようになりました

今回私は鮮やかな春らしい
水色のレーススカート

奈緒ちゃん先生の
ペイズリー柄のワンピース

みゆみゆ先生の
ドット柄のシースルーブラウス

とても素敵でした

人生に
ワクワクやドキドキ
ときめきはとっても重要です

できるなら
毎日トキメク日々を
過ごせればパーフェクト!!

その一歩として
美味しいものを食べたり
今までチャレンジしたことのないことに
トライしてみる
おしゃれもその一つになります

もちろん
セラピストにチャレンジする
のも最高です(笑)

毎日がときめけば
充実した毎日を過ごせますよ