ビビッと



「ちょっと!触らないで」
のポーズ

前回に続き写真で一言シリーズ(笑)

足のセンを刺激する
ルーシーダットンポーズ

このポーズは
美脚だけでなく
むくみ
冷え症
美肌にもアプローチ

足のセンは
血流系に効果的なのです

ワンポーズでいろんなところにアプローチ

ビバ!ルーシーダットン


ちなみに今回のタイパレオ
白地に黒と桜色で模様が描かれています

毎回その時の気分に合わせて選ぶのですが
今回は特にビビット来ましたね

これだろう!!って

レッスン終わりに他の教室からでてきた
トールペイントの先生から
パレオの柄を大絶賛されました

何人もの方に囲まれて
「来るっと回って~」
とちょっとモデルさん気分(笑)

これもある意味シンクロニシティ
ということかな

おもしろい経験です