諦めなかった

ずっとずっと

探してた
キミに出会えるのを
何度も諦めかけて
諦めなれなくて
でもついに見つけた!
そう!!
君に!!
バナナクリップちゃんに♡
おーいっ!!
とのツッコミ入りそう(笑)
 
でも私にはそのぐらいの
出会いなのですよ
 
髪の量が多いうえに
硬い髪質
 
まず挟めない
挟めても
「バキッ」
と折れちゃう(涙)
そんな私の前に
ついに出会えた
壊れないバナナクリップ!
 
嬉しかった!!
ホントに!!

早速アレンジアレンジ♪


諦めなかったら
出会えるんやな!

これって何でも
繋がるんよね

諦めるの超簡単
諦めるための理由を
色々つければいい

髪の量ハンパないって
バナナクリップは量少ない人用やん
チャレンジしたって無駄無駄

そう色々理由つけてたら
今回も出会えんかったよね

自分のやりたいことに
やれない理由つけるのは簡単

お金ない~
時間ない~
今は無理~

でも諦めずに
今どうすればいいかを
考える

『具体的に自分が何をすべきか
今何をしなくてはいけないのか
諦める諦めないの前に考える』