ハグ~~~


好きだよ
大好き~♡

との声が聞こえてきそうな
ナイスハグ!

このハグってすごく大切

朝は忙しいから
つい
早く○○して~
となりがち
そしてちょっとイライラし始める


でもあえて
忙しいときにハグすると
なぜだかお互い
嬉しくなって
相手のことを思いやれる

子どもでも大人でも

まあさすがに
大きい子どもや旦那さんとは
やりにくいという人も
いるでしょう

そんな時は
ちょっとマッサージ
ふれあい大事

人の温もりって
特別なパワーあるのね

手をちょっとマッサージ
それだけで絶対変わってくる

相手に対する
トゲトゲした気持ちや
もやもやしたものが
少しずつほぐれていく

パートナーや大切な人たちにするのに
特別な技術は必要ないけど
さらに気持ちよくなってもらいたい
という欲求が生まれてきちゃうのよね

当スクールでも
ホームケアコースを
もうけているのは
そういうとこがあるからだもんね

自分の大切な人たちが
幸せな気持ちになってくれるって
最高やもん!

そういう気持ちを持った時点で
セラピストなんじゃないかいな

つまり
みんなセラピストになれる
資質があるんではないかしら?

あなただってセラピスト♪