まっしぐら(猫まっしぐら?)

思い起こせば3年前
ちょうど受験の年になった姪

悩む乙女は
オラクルカードで
聞きたいと受験のことを

そんなことにも使っちゃうんかい!

とあなたは驚かれることでしょう

使えちゃうんだよ
どのパターンにも
行けちゃうね


カードの種類も豊富だし
絵柄も可愛いし~

タ〇ットみたいに
不吉なカードもないし

結果として彼女は

Writing・Speaker・Book
〈書く・話す・本〉

を引いたのです

このカードの意味を
解説してる途中で

あああああ!!
推薦!推薦ってことよね?!

と絶叫(笑)

あなたは推薦入試です!
そんな解説は
ど~こにも入れてませんが
彼女は気づいたんですよね

カードの示していることを

その後は
迷うことなく
一直線に努力しとりました

この写真のごとく
光り輝く未来にまっしぐら!
猫まっしぐら!

結果推薦で彼女は
合格ゲットだぜ!!(〇ケモン風)

気づきのカード
オラクルカード
というのを
まざまざと感じた瞬間です

この話を
信じるか信じないかは
あなた次第です(笑)